--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月05日 (日) | 編集 |
こんにちは Kyokoです。

突然ですが、ブログ替えます。

アメーバブログです。



まだ、完全に出来てはいませんが・・・・

そちらで更新していこうと思います。

タイトルもたいそう偉い感じですが。。。よろしくお願い致します。

そして、急で申し訳ありませんが、5月14日の教室ですが、セミナーが入ってしまい

教室は13日月曜となります。


5月のお教室日程は13日(月)25日(土)26日(日)

27日(月)カフェM103 にてウエルカムボード講習になります。

東京教室は5月29日水曜日開講となりました。



よろしくお願い致します。

2013年04月15日 (月) | 編集 |
4月の本宿教室の変更


4月23日(火曜)が無くなります。

今月は残り22日の月曜日のみとなりますので

もうしわけありませんがよろしくお願い致します。


そして5月10日 イーラde沼津 2階 ケニーズ カフェ にて

作品展を行う事になりました


詳しくはまたお知らせいたします。

2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは!

今月は3か所での体験レッスンがありました!

先日、看板のご注文頂きました。「smile」さまの主催

静岡県駿東郡長泉町納米里駅にあります「Pasta Manにて行いました。
0317taiken2.jpg
0317taiken1.jpg

大きな窓で室内は自然の光でとてもチョークアートにはいい環境で描く事が出来ました。
初めての方、そして何度目かの方!!
和気あいあいと、終了後にはみんなでランチをいただいて楽しい話に時間忘れてしまいました。


2回目は富士にあります。「菜桜(なお)助産所さまにて行いました。
小さな赤ちゃん連れたお母様たちとの体験です。
毎日、赤ちゃんの世話で忙しいお母さんたちです。
0318taiken1.jpg
0318taiken2.jpg

なかなか個性のある素敵な作品に仕上がりましたね^^

そして3回目は静岡県沼津市町方町103にあります
Cafe M103さまです。

フェイスブックからのご依頼でした。
こちらのカフェではいろんな講座が行われています。
私も出てみたい講座があるくらいです^^

201303211M103.jpg
20130321M103.jpg

こちらのカフェではオーナーの渡辺様が動画を即座にアップしてくださいました!!
よかったら見てくださいね^^

こちらから

今回は、沢山の方々とチョークアートを通してお会いできました。

また、楽しい時間を過ごせるといいですね^^
皆さん参加ありがとうございました。

Kyoko

2013年03月09日 (土) | 編集 |
こんばんわ。

大変ご無沙汰してしまっています。

今日は先月ご注文頂きました「smile スマイル」様からのボードの納品がありました。

smile.jpg

ベビーマッサージなど行っています こちら

講義など行う時に看板として使用なさるそうです。

中央はチョークで書き告知版として使います。

そして来週の17日(日曜)に、「スマイル」さま主催で納米里駅にあります
「パスタマン」さまにて10:30~
チョークアートの体験会を開催します
(ランチ自由)
*赤ちゃん・お子様連れのお母様方が主に参加なさっています。

21日(木曜)は沼津にあります
Cafe M103 様にて(ケーキセット付)にて体験教室行います。
13:00~15:00 
〒410-0882 静岡県沼津市町方町103

055-919-4779
直接お問い合わせくださいませ!

モチーフはどちらも「クローバーとてんとう虫」です^^

また、お教室は19日(火曜日)残席ありますので、お問い合わせください。

Kyoko
2013年02月18日 (月) | 編集 |
申し訳ありませんが3月18日は満席になってしまいました。

夕方4時からでしたらお席お取りできますのでご連絡ください。

よろしくお願い致します。

Kyoko
