FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月12日 (日) | 編集 |
こんにちは

チョークアートは、描いた方のサインが入ります。

ですが、今までは先生のオリジナルであっても描いた生徒のサインを入れていました

これからは、オリジナルはそのままのサインですが

オリジナルの作品を描いた生徒さんは、違った入れ方をしていただく事になります

このサインと言うのは、ご注文の場合でも同じです。


サインを入れるという事は責任持って、気持ちを込めて描かせて頂いた。。という

私の気持ちも入っております。

初期の作品は、意外に大きく書いていました。

嬉しかったんでしょうか!作品が一つ出来るというのは!!

最近ではモチーフやボードの大きさなど考えて入れさせていただいています。

お教室で、生徒さんが自分の作品に、入れる、入れないは自由にさせていただいていますが

一言「チョークアートでは製作者のサインが入ります」と告げています。

そして、黒板ボードと呼ばれるように、チョークアートは黒地に

色鮮やかなパステルを使用し、より、鮮やかさを強調する看板!が売りです!!

出来るだけお客様のご希望に添えたいと思っていますが、塗料として

基本は黒、そのほかに赤・緑・茶・・とございますが

配合により、黒以外は微妙に色が変わる場合があります。

この塗料以外では描いたことはないのですが、トールペイントのアクリル絵の具ですと

濃度やいろんな関係で、専用塗料の様には色がのらない?(のりにくい)ようです。

少しでも完成度を高めるために専用塗料を使用したいと思いますが

それ以外の色をご希望の場合は、お打合せの時に教えていただけると助かります。

内容によっては別料金を頂戴する事もあります。

こちら

ですので、ご注文の際はご理解の上ご注文お待ちしております。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。