FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月19日 (月) | 編集 |
こんにちは Kyokoです

9月も半ば・・・なだまだ暑いですが夕方の風が秋を思わせます。

カフェ グリューンさまでの作品展も中盤となりました。

先日、15日には静岡新聞社の記者の方が見えて、取材してくださいました。

ドキドキ?って言うか・・・焦ってる!?が正解かな?

いつも終わった後になに?話したっけ?とか

あれ・・・言うの忘れた^^;とか

今回は、高校の時からの友人sちゃんと一緒でした。

地元から遠ざかっていた私ですが、チョークアートを仕事として、実家へ帰ることが多くなり

友人と出会う事も以前に比べ増えてきました

持つべきは。。友!!!ですね

久しぶりなのに、みんなにお世話になってます^^;

カフェグリューンさん はこちら

2011y08m29d_231728866.jpg

今月は28日と最終日の30日に在店しております。

グリューンさん では 注文時に何かフルーツを出して下さいます。

お店の前にある畑で採れた旬の食材です。

ジュースのお気に入りは「すだち」のジュースです

sakuhin.jpg

酸っぱいのが苦手な私ですが、飲んでいてスッキリ!

そして身体にいい?ような気がしてきます。

ブドウも2種類入っていたり
sakuhin1.jpg

デザートのイチジクのゼリーもと~~~っても美味しかったです^^V
sakuhin4.jpg

最初は、マスターとの話もボチボチでしたが、今では楽しく会話しながらのコーヒーを頂いています
sakuhin2.jpg

奥様も、気兼ねなくお話しして下さり、とても仲の良いご夫婦です!!

sakuhin3.jpg

これは、先日、カウンターに置いてあった自家製のパッションフルーツを撮影して
チョークアートにしたものです

sakuhin5.jpg

皆さんは豆を挽いたばかりでのアイスコーヒー飲んだことがありますか?
このお店では、ご注文のたびにマスターが豆挽きからアイスコーヒーを作ってくださいます
コクと香りと苦みがとてもいいですよ~~

それでは月末にまた、お会いしましょう。

私が居なくても、気楽にお立ち寄りください




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。